【ママ編】新生児の寝言みたいな奴。

最近、

SNSが娘のことばかりになっている

ナカチです。

 

そんな今日、

娘のパスポート用写真を

撮ってきました。

 

 

ドン。

 

 

f:id:ayami19940609:20180906232611j:image

 

右のやつは

 

旦那とツボり

個人的にプリントして貰いました。笑

 

何枚か撮ったんですが

なかなかうまく撮れず

左のやつに決定。ひょっこりしてる。

 

cuteですね💕笑

 

にしても、顔立ちはっきりしてて

見るたびに

"さすが旦那の血だ"と思います。

 

私に似てるところは

今のところ

 

🙆‍♀️髪の毛

🙆‍♀️指の長さ

 

...なんか寂しい。

 

はい、

タイトルの内容になるんですが

 

寝てる時、

 

"グガァァー!"

"んっ、あ"あ"ーーーー"

"プファッーーーー"

"ひっひっひっひ"

"きゃああああー"

 

って大量に言うんですね。

 

これって異常なのか普通なのか、、

 

深く寝入ると

スヤスヤ眠るんですが...

 

最近は慣れてしまいましたが

これって続くのでしょうか。

 

 

母が保育士30年以上なので

かなりの子供と接してる

 

ということで

聞こうにもなかなか

電話を取ってもらえず。

 

 

Google先生使っても
あまり良い回答はありませんでした。

 

悶々としております。謎。

 

 

明日は生後2週間後検診。

聞いてみよう👂

 

体重増えてるかな〜🙄。

 

何も問題ありませんように🙏

 

睡眠不足気味で白目状態です。

流石に、体力の消耗を感じてきた15日目。

 

いや〜母強し。

何回も言えるけど、

世の母親本気で尊敬する日々です。

 

 

2時間後の授乳に備えて仮眠します🔥

 

 

 

では

Ayami