今宵もHot でした^^

出産前最後の夜遊びをした

ナカチです。

 

Kin Town University

今宵もHotでした😯❣️

 

f:id:ayami19940609:20180811020619j:image

 

🔼オープンして 30分後

次から次へとお客様が^ - ^

 

f:id:ayami19940609:20180811020714j:image

 

f:id:ayami19940609:20180811020820j:image

 

 

俺たち明日帰るんだ...と

お別れを言いに来てくれました😢😢

 

と同時に、友達を連れて来てくれて

 

"このお店ちょーいいよ"って

紹介までしてくれてました😢✨

 

 

 

出会いがあれば別れもある!

みんな赴任で沖縄に来てるので

必ずアメリカに帰っちゃいます😢

 

その期間、沖縄での思い出

金武町での思い出

BARでの思い出の一つに

 

私たちの Kin Town Universityが

頭の隅っこにでも

あったら良いなぁと 

思います🧐。

 

f:id:ayami19940609:20180811021133j:image

 

イケメンに囲まれて私は幸せ者です。

 

 

 

前半盛り上がりすぎて

後半は暇でしたが😭👏

 

給料日の週じゃないのに

予想以上の客入りに

 

満足でございます^^

認知度でてきてる証拠でしょうか。

 

 

明日は常に忙しかったら良いなぁって

願ってます!願うというより行動したら

忙しくなるもんだけどね。

うん。策を練ろう🧐

 

とにかく入り口を

ピカンピカンに盛り上がってる風にやるのが

今一番の課題。

やるためには売り上げが出ないと

予算回せないので必死こいてます。笑

 

準備資金は十分にもって

お店をオープンすることが

おすすめです。当たり前ですが。

 

 

明日は台風が来ると

軍人さんが基地から出れ無くなるので

休みになってしまう....

 

 

だから思いっきり

それてくれることを

心の底から願っております。

 

ヤギさん!(台風の名前)たのむ!

 

なぜ週末ばかり

台風が来るのでしょうか..

 

 

まじで辞めてくれ〜〜🌀

 

って思いながらの

帰宅をすると

 

f:id:ayami19940609:20180811021511j:image

 

我が家のお殿様が

お迎えしてくれました❣️

 

 

これだけで色々吹っ飛びます😢✨

 

スタッフまだまだ募集中です。

一緒に働きましょう^_^

 

 

本日も良き1日でした^_^

明日も良い日になりますように〜👧

 

 

Ayami