【緩募】高め合いたい

 

旦那も娘も眠りにつき

 

一人リビングで 

心を落ち着かせている

 

ナカチです。

 

 

f:id:ayami19940609:20180924221625j:image

 

気分転換のお出かけができ

 

いつも以上に心が穏やかです。

 

 

帰宅すると予想していた通りの動きをしている

旦那を横目に

 

夜ご飯作っている合間に

おっぱいをあげ。

晩御飯食べながら

おっぱいをあげ。

 

おっぱい もぎれるんちゃうか

って思うほど

両乳 使いまくってる日々。笑

 

寝かしつけた

次の授乳の間までに

 

やること終え

 

ホッと一息つきながらの更新です。

 

 

お店をもっと盛り上げようと

経営見直しをするべく

週末に、精鋭達が集まるので

 

その資料を作ったり

今後 やって行きたいことを

簡単にまとめる1週間になりそうだと

 

ワクワクしながらも

反面、ドキドキ(怖いほうの)も。

 

 

将来どうなるのかなぁ😯

全く読めません。笑

 

 

ものすごい一人の静かな時間を

過ごしている最中は

色んなこと考えてます🙆‍♀️

 

 

少しでもお金作って、

北谷で 老若男女楽しめる

ショーができるお店を

開くのが夢。

 

がっつり非日常空間を

作り出したいなーって思ってたり

 

 

娘が大きくなったら

 

ママみたいになりたいって

 

 

リスペクトされるような人になりたい。

 

そんな事を

考えてたり。

 

現在のお店のスタッフ一人一人の顔が

なぜか出てきて

どんなことが向いて

これから何をやってもらおうかとか

作戦練ってたり。

 

実家の再建方法だったり

 

どうやったらもっと稼げるか。

 

などなど。

 

この考え事してる時間が好き。

形にしていく時間はもっと好き。

永遠に終わりがありません。

 

 

ずーっと自分でやって生活しているんですが

 

たまーに、このまま雇われて

固定で決まった額だけ貰えば

楽だよねー とか。

 

全部めんどくさくなって

何度も辞めようと思ったり。笑

 

 

".やめることは簡単だけど

続けることはかなり難しい"

 

と。本当にそうよね。

 

そんな時こそ

あーだこーだ言い合えて。

色んなひらめき持ってたり、

アドバイスし合える身近な人

いたらいいなぁって思ったり。

 

ってことで

お互いに高め合って行ける

話ができる方を

緩募します😹

 

笑。

 

よしっ、明日からまた頑張りますぞぞ🙋‍♀️

 

AYAMi

 

あ、早いもので娘が1ヶ月を迎えました💕

お歌が大好きな娘ちゃん

これからの成長が楽しみです💕

 

f:id:ayami19940609:20180924225552j:image

f:id:ayami19940609:20180924225539j:image

 

bye