【気持ち】 悔しくて泣いた日 20181007(sun)

ビビビッ(直感) をとにかく大切にしている

ナカチです。

 

私は今ものすごく幸せです。

 

とっても可愛らしくて

笑顔をたくさん見せてくれて

一生懸命おっぱい飲んで

すくすく育っている

娘の顔をみると

 

ただただ ありがとうって

思います。

 

私の今があるのは

大きく成長しようと頑張れているのは

1番に娘と

授けてくれた旦那のおかげ。

 

可愛がってくれる 家族のおかげで

毎日ハッピー💕

 

です。が、

 

先日は 

そんな誇りに思っている 家族のことを

けなされたので みんなの前で

久々に悔し泣きをしました。笑

 

 

お酒が入った勢いがあり

けなしているつもりはない、

相手は軽い気持ちで

いたかもしれません。

 

 

受け取る側はそうで無いかもしれないよね。

言葉には重々気をつけようと思いました。

 

 

まだまだわたし自身も人生経験が少ない

未熟者。

 

こういう考えもあるんだねと

受け止め流しつつ

娘の成長を見守っていこう。

 

と決意。

こんな事もあったなと 。

そんな更新です

 

以上。

 

Ayami