【経営編】最近のまとめ

 

どうも 

沖縄県金武町アメリカンバーを

経営している

ナカチ です。

 

f:id:ayami19940609:20181015054521j:image

f:id:ayami19940609:20181015054550j:image

(お客様の後ろと横のカウンターは満席)

 

ここ1番最近の写真です。

驚いたのは(こんなに人はいるんだね)

 

f:id:ayami19940609:20181015054635j:image

↑open 初日

 

実は 急遽 年内に

お店をみれる時間が

かなり無くなってしまうので

 

1.お店の形態をそのまま引き継げる人を探す

2.今のスタッフの中から任される人を育てる

3.休止

 

の選択でバタバタしておりました....

 

結論は 2 の選択を。

 

どうにかお店を営業していく方法はないかという

声が多く。

引き続き営業していく事を決断した時

嬉しい声がたくさん届き。

 

スタッフさんが

本当にお店を大事にしてくれているんだなと

めちゃくちゃ感じられた瞬間でもありました。

 

本当に

スタッフの団結力が強いお店。

 

 

こんなに素敵なスタッフさんに

恵まれるなんて

幸せです😭

 

ここまで本格的に人を雇って

売り上げを出して人件費を払って...っていうのは

わたしの人生の中で初めての事。

 

まだまだ手直しをしなければならない所が

沢山で、まだまだわたしも未熟ですが

 

スタッフさんが定着してくれている、

お店を好きでいてくれている分

 

少しずつ自信をつけることが

出来ています。

 

最終的な目標は

 

北谷で がっつり非日常的な

沖縄に来たら是非行きたい!っていう

エンターテイメント感満載な

一つの観光名所になる

お店をやりたくて。

 

それの下積みで今のお店を開けて

予行演習中。

やりたいこととはまだまだ遠いけど

絶対実現させたい🔥

 

どんどん具現化していきたいところです。

 

台湾に進出できそうなら

やってみる? との声がでており

興味ありまくりな私です。

 

 

"良いな"と思ってくれたから

声をかけてくれてるってことかな^_^

これもまた自信に繋がってます。

 

人生の最終目標(現時点)では

沖縄を拠点に家族であちこち飛び回ること。

 

娘に広い世界を 実際に自分の目でみてもらって。

見聞を広めて

いつかの娘のやりたい将来に

役立てて欲しいなと。

 

気をつけているのは

私の中心は必ず家族ということ。

 

旦那も姉ちゃんも協力してくれてるので

自由に動けてます。

これが過度になりすぎないよう注意は必要。

 

Team Strong mama 🔥

 

f:id:ayami19940609:20181015055217j:imagef:id:ayami19940609:20181015055117j:image

娘の成長も早い。首が強くなりました🤤

 

まだまだこれからが

楽しみです

 

では。

Ayami