セクシーランジェリー着たけど無謀すぎた件

ちょっと前に

旦那に 最近"おばさん化してるね"と言われ。

 

久々にテンションがあがってる

1日だったので

セクシーランジェリーを

引っ張り出して来たんですが...

体型が変わりすぎてキツキツで諦めた

 

ナカチです。

 

f:id:ayami19940609:20180810000930j:image

 

基本家では裸族なので

締め付けられるもの が嫌いで。

ついつい軽めの機能性が良いものばかり

選んでしまいます。

 

 

現在45kg→60kgに到達。

二の腕や 太ももに 肉肉肉。

そりゃ入らないですね😹😹

 

 

ガリガリではなく

筋肉も程よくあり

肌の弾力もあり

ムチムチな綺麗な身体憧れてます。

 

果たしてそんな日が来るのでしょうか。

 

...という、

とてもショッキングな瞬間を

忘れまいと更新してしまいました

どうでも良い内容。

 

産後私は痩せるか痩せないかで

賭け勝負をしている

旦那とその同僚。

 

 

見事に皆さん"痩せない"に票を入れてました。

誰も見方いないじゃんと

ムカつきながらも

 

 

 元の体型に戻ったら

旦那からお小遣い貰えるので。

 

それを楽しみに

身体作りします😤

 

太ってよかったこと。

おっぱいが最大級!ずっと触っていたい!!

 

(どうか

おっぱいだけは無くなりませんように)

おっぱいだけは無くなりませんように

 

 

 

そうそう。沖縄本島

ヤギが向かってますね。(台風)

 

台風の名前は 台風委員会という

専門機関が決めているみたいです。

 

台風が来る!と心構えようにも

名前がキュートすぎて...

ちょうど山の日じゃん。

ヤギって山にいて草食べてるイメージ。

 

...今回の台風、

緩そうですね😹

 

 

台風が来ると子供が産まれる確率が

ぐんっと上がるみたいです。

 

あとは満月だったり

潮の満ち引きだったりと。

 

どうしても17日に産みたいので

 

(母の誕生日-

還暦プレゼントにしてくれと

念を押されています笑)

 

頑張ってお腹にいてくれ my baby.

 

 

 

出産は何が起こるかわからないからね←

もういつ産まれても良い時期なので

心構えだけはしとこうと思います😆

 

(と言いつつ、

まだ入院バッグ用意していません)

日本院での出産とは違い

基地内病院の出産は

用意するものがあまりない事実を知り。

 

余裕かましてます。笑

 

f:id:ayami19940609:20180810002629j:image

 

今度記事にまとめて みたいと思います。

 

 

 

 

マタニティライフ過ごしている皆様。

暑い日が続いておりますが

どうか身体には気をつけてください。

 

Ayami